数字面白いな あと大腸内視鏡検査 20200709

 

ハイ

これただの日記ですので個人的な記録です。

なんの役にも立ちません。

 

 

(雨かなんなぁ~の図)

 

 

 

 

 

 

 

最近ね

また記事にするけどぞろ目目撃率が高すぎて、

ちょっと調べたりしたら、

エンジェルナンバーって案外面白いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやろ。

悪い部分に焦点を当てるのではなく、

良い部分に焦点を当てて解説してあるから、

案外好きな分野かも。

 

 

 

 

 

 

数秘とどない違うんかも知らんし、

めちゃ数字を気にしまくってるわけではないんやけど、

今日は大腸内視鏡検査の日程決める為に、

ちょいと普段行かない病院まで移動したからか、

車のナンバーでふと気になるもんが結構あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり写真撮るほど見てるわけじゃなくて、

なんとなく気になったもので、

覚えてるもんだけでも、

 

77

 

1717(これ昨日も確か見たかな)

 

1177

 

999

 

後もなんかあったかも知れへんけど、

まぁこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は時刻とかが多くて、

6月は「なんかやたら見るなぁ~」ってくらいで、

気が向いたもんだけ画像をとってるけど、

000系とか111系222系が多かったように思う。

 

基本3桁以上だけ「ん?」って思ったんやけど、

流れを見たら他の状況と繋がってて面白かったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い系とかチンプンカンプンやけど、

まぁ良い事は全力で信じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず27日に大腸内視鏡検査が決定したから、

今年はポリープないといいなぁ

 

無ければ2年に1回くらいに削減してくれるらしいけど、

あったら毎年恒例となってしまう。

 

んー 確か2年に1回ペースで摘出してるけど、

去年摘出したから微妙やな

まぁ ええ様にいくわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに久々の神社も行って、

普段と違う作業して、

絶対雨降るよねって思ってたけど、

雨にも合わず。

 

やっぱツキまくってるわ

あなたにもラッキー分けてあげたーい(チェルシー風)

 

 

 

 

 

 

 

 

つかこんなとこまで読んでもろたんや、

すぐええこと起こるはず!

楽しみにしといてちょ

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

アメブロには書いてない記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失敗続きでマイナス思考!?,マイナス思考,うまくいかない,自己コントロール,本当の自分,ブロガー,心理,現実逃避,失敗,幸せなはず,悩み,masapi21,まさぴ,カウンセリング,

コメントを残す