ホントはもやもやしてるんだよねぇ~

 

普通の顔して周りと接しているけど実はもやもやしてるなんて時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

超久々の更新でおし○こちょっとちびってます。

そんな状況なのにコメントやメッセージ有難う御座います。

 

 

 

(ちょっと、だよね?)

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

さて、普通の顔して周りと接しているけど実はもやもやしてるなんて時もあると思うねんな?

誰かと接している時にはそれなりに楽しんでる つもり

思い通りになってないけどそれなりに頑張ってる つもり

幸せだと思っているしプラスに考えている つもり

案外普通の顔して周りと接しながら内面にもやもやを感じている人も多いと思う。

 

 

 

 

 

 

様々な理由があると思うけど、

もやもや自体は「本当に望んでいるのはそれじゃないよー」って心のサイン

分かっていながらそれでもどうしようもない時期だってあるとは思うけど、

考えようによったらそう悪いもんでもないと思うねん。

 

 

 

 

 

 

もやもやの後には、

あ、これか!が控えているから。

 

 

 

 

 

 

段階的に考えると、

何も考えずその中でどっぷり楽しめる時期があって、

理由も分からずなんか違うかもともやもやして、

もやもやを解消したいからあれこれ試して、

そのうち原因が分かったり、

対処が出来たり、

もやもやしていた時期すら忘れてしまう時がくる。

 

 

 

 

 

 

自分には関係ないと思うかも知れないけど、

考えたら昔からそれを繰り返して成長してるんやないかな?って思う。

なんか違う。

なんか面白くない。

なんか変えたい。

それがあったからこそ、

楽しいと思える事や、

人間関係や、

自分の環境を変えて今に至ってないやろか?

大人のあなたがままごとをしてもイマイチ楽しくないのは、

過去にそこから脱した体験があるからやと思う。

 

 

 

 

 

 

得体の知れないもやもやならそのうち原因が見えてくる前触れ。

原因が分かっているもやもやなら解決法が見つかる前触れ。

どっちにしろもっと心地よい自分のポジションを見つける為に、

きちんとした段階を踏んでいて、

順調に進んでる時期なんやと思う。

 

 

 

 

 

 

もやもやループから早く脱出したいなら。

1日にたった1つだけでも初めてを体験する。

頭ではなく体を動かしてみる。

そういった些細なアクセントで思っているより早く、

あ、これか!が見つかったりする。

 

 

 

 

 

 

それで満足って状態の時にはもやもやなんて感じない。

それを感じられる今はもっと良いものを手に入れる準備が出来ている時。

もやもやしていた事なんて吹っ飛んで忘れてしまうくらいの、

あ、これか!は既に手の届く範囲にあるんやないかなぁ?って思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

PS:中々更新出来ない中見てくれて応援してくれていた方本当に有難う御座います。大好きです!!

PS2:書いてある物は割とあって投稿に至らなかったものがあるのでまたじわじわと更新していきます。

PS3:関係無いけどちょっとしたサービスとかを提供する事も企んでいます。

 

 

 

 

 

 

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。

めちゃくちゃ喜びます!

 

 

 

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

 

 

 

あなたにもありえないほど良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content …

(masapi21 world)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはもやもやしてるんだよねぇ~

 

もやもや,もやもや解消,うまくいかない,自己コントロール,楽しめない,ブロガー,出来ない,つまらない,成長,自己肯定感,無難,masapi21,まさぴ,カウンセラー

コメントを残す