だってそうじゃないから言えません。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(内緒の話は絶対広まるの図)

 

さて、だってそうじゃないから言えません。

そんな時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

お金が無いのにお金はあると言った方がいいよとか、

愛されてないと思っているのに愛されてると言った方がいいよとか、

幸せを感じてないのに幸せだと言った方がいいよとか、

言霊の力を借りていくと状況が変わってくるよ?みたいな話って多いと思う。

 

 

 

 

 

 

出来るだけプラスの言葉に置き換えるだけで、

ものの見方が変わって楽になるのは本当やと思う。

それは無いものを見るのでは無くて、

あるものを見ていくって事で大切な事。

 

 

 

 

 

 

人間やから「そうは言ってもなぁ~」って時もあると思うし、

どうしても無いものを見る癖がついてしまってる人には、

難しいと感じる時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

「ことにする」

 

 

 

 

 

 

今日だけとか今だけはといったスパンで良いから、

現状がどうであれ、

「だってないもん」とない証拠を探す代わりに、

ある「ことにする」

これなら出来るんや無いやろかって思う。

 

 

 

 

 

 

無いものを見る癖ばかりだと、

意識もそちらに行ってしまい、

どうしてもそういった現実を引き寄せてしまう。

それで悪循環に陥ってしまうのなら、

ある「ことにする」と仮定の話であっても、

ある現実を引き寄せる方に力を入れてみるのもありやと思う。

 

 

 

 

 

 

「ことにする」

ただそれだけであるものが見えてくる。

あるものが見えると感謝出来る様になってくる。

感謝出来る様になると今までと違う世界が開けて好転したりするよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

だってそうじゃないから言えません。

コメントを残す