自分の中に嫌いな部分もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき有難う御座います。

 

masapi21

(怒った顔もまた可愛いと思う時ない?の図)

 

 

さて、自分の中に嫌いな部分もあると思うねんな?

こんな事で怒ってしまう自分が嫌い

勇気がなくておじけづく自分が嫌い

すぐに動揺する自分が嫌い

どんなにしっかりした様に見える人だって

どこか自分の中に嫌いな部分って持ってると思う

勿論僕にだってある

 

 

 

 

 

 

 

多くの人はそれを直さなければならないと感じてるように思うし

うまくいかなければ自分を責める人だっている

部分的じゃなく全部を嫌いになる人だっている

 

少しだけ考えてみて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

自分が嫌いだと感じている部分は

誰もが嫌いだと感じる事だろうか?

 

 

 

 

 

 

人によって感じ方は全く違う

あなたが大嫌いだと感じている部分を

ちゃんとしていると感じていたり

可愛いと感じていたり

守ってあげたいと感じていたり

悪いように感じてないとか

魅力だと感じているとか

羨ましいと感じているとか

そういった事って多々あると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

直さなければならないといった強制的なものではなく

直してもいいし直さなくてもいいといった

あなたに主導権があり

自由に選択出来る余裕を持っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな部分に意識を向けて

辛く厳しいところに追い込まなくても

嫌いな部分が許されてしまうくらい

良い部分を増幅させていく方が

長い目 大きな視点で見た時に

魅力といった形になり自由になれる

 

 

 

 

 

 

 

 

大嫌いと大好きは紙一重

ほんの些細なことでガラっと変わる

否定を肯定に変えてこそ

思わぬ魅力を発見できるのかも知れへんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

PS:夢は叶うものでした。

この言葉素敵ですよね?

当ブログや動画などにもいつもいいねや優しいコメントを下さるゆうゆさんのポエム集を手に入れました。

選ばれた言葉を丁寧に感じたいと少しずつ読んでいます。

リンクしておきますが売り切れてたらごめんなさい。

こころの詩s shop|フリマアプリ ラクマ

🥀ゆうゆのショップページです。10点の商品があります。「こころちゃん哲学」ポエム集を 出版することが出来ました。アメーバーブログ 読者様の応援をいただいてラクマ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。
日常を知りたい方は以下にお越しください。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content …

 

最近ポッドキャストもはじめましたので宜しければ以下から探してみて下さい。

SNS

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog (前のものから引越ししてます。) EN:NFT https://twitter.com/masapi21blog1 Community c […]

 

 

 

 

 

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!
いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
めちゃくちゃ喜びます!

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

PODCAST

blog

Apple

Spotify

soundcloud.com
https://soundcloud.com/user-256742204
ーーーーーーーーーーーーーーーー

BLOG SNS Etc

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。

 

 

 

 

 

 

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

 

 

 

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

 

 

 

 

 

 

世界にたったひとりのあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ありがとう!

 

コメントを残す