くくり姫さんに会ってきた 20200913

いつもより早めに起きられてふとくくり姫さんに会おうかなと思って作業を辞めにした。

ふーんくらいに思っていてそのうち機会があれば程度やったのに、朝からちょっとした夢を見て、とりあえず廣田神社に行こうと用意してた。
で、廣田神社さんのどこにいてはんの?ってチラ見してたら、え!六甲山神社?って事になり急遽予定変更。

バスが土日しかないし、本数も少ないし、詳しくは知らんけど、まぁ会いたいから会いに行こうと行く。

 

 

びっくりするほどスムーズだったけどバスの件でハラハラドキドキがあって、ヤバいかもって思った。

道中で登場する人や宮司さん奥さんとかとも話せてとても良い時間だった。
短い動画と詳しい事はまた記事と動画にしようと思ってる。

 

龍神さんが家に来てくれはったって感じる
ちょっとしたもんも貰ったりしたんでね

 

時間がいけそうやったので帰りに廣田神社さんも行ったら、予想以上に良いとこやった
万事うまいこといってびっくり

 

お礼に新鮮な卵やらお酒やら追加しといた。

 

 

 

今日の所は忘れん様に個人用記録

 

また行き方も含めて詳しくまとめます

 

 

コメントを残す