(2020)箕面の滝 じじいおひとり 近場で散歩 龍安寺 Vlog

人とあまり合わずにお出かけするのは大変ですよね?
特に子供さんとかがいたら家にじっとさせておくわけにもいかず。。

平日ですが大阪の近場で僕なりのリフレッシュポイントとして、箕面の滝をご紹介しています。

あなたなりのリフレッシュをされて下さいね!

参考になれば幸いです。

(2020)WATERFALL in Japan, Minoo Park, Osaka Ryōan-ji 箕面の滝 龍安寺 じじいおひとり 近場でお散歩した結果 Vlog - YouTube

Waterfall of Mino.Difficult to go outIt is a healing spot that can be easily reached from OsakaThere are also wild monkeys near the waterfallI went in summer...

該当記事URL:https://wp.me/p84F0L-Im

箕面の滝公式サイト:http://www.mino-park.jp/

箕面山龍安寺サイト:https://www.ryuanji.org/

私もご協力させて頂きましたが、以前の台風で龍安寺さんは大木が倒れ大きな被害をこうむりました。
修復には沢山の寄付が必要だと思われます。

台風被害かからの復旧

平成30年9月4日に通過した台風21号により、堂宇が大きく破損いたしました。
北側より鳳凰閣、客殿、庫裏すべてが被災いたしました。これらの修繕には莫大な金額が必要とな…

もし宜しければ、日本最古の弁財天、宝くじ発祥の地を守るお手伝いをお願い致します。

※龍安寺さんに頼まれたわけではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※ まさぴ21 ワールド(masapi21 world) の過去記事がベースとなっています。

世界にたったひとりのなあなたが、
世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

見てくれてありがとう!

繋がってくれてありがとう!

まさぴ21
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/
抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog
FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/
Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のものから引越ししてます。)
Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/
Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
最近ポッドキャストもはじめましたので宜しければ以下から探してみて下さい。
blog
https://masapi21.com/blog/category/podcast/
Apple

Google

まさぴ21のなるほどラジオ Naruhodo_Radio

ながら聞きしながら、「ふわ~っと自分を取り戻す?」まさぴ21の頭の中をはじめ、ライフスタイル、心理学、脳科学、引き寄せ、潜在意識なども絡めてゆるい感じでお届け…

Spotify
https://open.spotify.com/show/5JWheyLcir48KTg24yin9E
soundcloud.com

※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。
お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お問い合わせ ご依頼等:https://masapi21.com/mail/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

#Vlog
#Blog
#おひとり様
#旅行
#おでかけ
#箕面の滝

 
 

コメントを残す