はじめての眼帯 20200701

 

ハイ

これただの日記ですので個人的な記録です。

なんの役にも立ちません。

 

眼帯

(エバンゲリオン的なやつではないよの図)

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

昨日あたりからどうもやる気はなくて、

天気のせいかなとかも思ってたんやけど、

とにかく目が疲れるってのがあって、

割とPC作業を減らしてたんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり以前からなんやけど左目だけを酷使している気がして、

たまにとてもつらい時がある。

昨日さらっと調べたら片目で見る癖とかもあるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日起きた時からホント涙ぐむくらい左目がおかしくて、

こうゆーのまれにあるんよね~と思いながら、

そや!

目薬買いに行くついでに眼帯買ってみよう!って早速ドラックストアへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついいらんもんも買いつつ、

アラフォーでもないのにスマイル40も買って、

はじめて眼帯を付けてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーんど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上から老眼鏡 なう。

 

 

 

 

 

 

 

 

変に肩こる?背中痛い??

普段のバランスが悪いんやろな

右目だけで見たらいつもとかなり違う気がするの、

やっぱり左目だけで見る癖がついていたのかも!

ちょいと様子見しながらつけてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癖改善用のパットとかも売ってたから、

案外片目だけ疲れるって人は、

変な癖がついてるかもよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにドラックストアで「ハッと思った」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ袋有料化って今日からやってんな?

さっきまでスーパー行くからマイバック持ってたのに、

油断しとった。。

 

 

アメブロには書いてない記事です。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Instagram masapi21

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す