個人用の日記やからへんてこりんな事も自由に書くよ~

 

いつの間にか毎朝起きてアファメーションを言うねんけど、

今まで使っていたものがなんだかしっくりこなくて言ってなかってんな?

 

「世界中の方々に大変多くの感謝を与え大変多くの感謝も与えられています」的なことやったと思う。

途中からなんか違うと最近やめてた。

 

 

 

 

 

 

これが今日何となく

「世界中の人々の不安や恐れを取り除き夢や希望、光を与える事が出来ています。」に変わってすっと出てきたことにびっくりした。

 

 

 

 

 

人の不安や恐れを取り除くって大げさかも知れへんし、

僕にできるとか出来ないとかのレベルではなくて、

なんか自分がしっくりきたからそれでええわって感じ。

 

 

 

 

 

 

だって誰しも願ってるのは不安や恐れからの解放やろ?

 

 

 

 

 

 

お金が欲しいとか、

恋愛がしたいとか、

良い企業に入りたいとか、

結局は安心する為に今頑張ってるんちゃうかな?って、

 

 

 

 

 

 

逆を言えば安心があれば順番がおかしくなるほど頑張らんでええし、

求めてるものがそれなら、

先に手に入れている事に気が付いたら超楽なんちゃう?みたいな感じかな

 

 

 

 

 

 

ぞろ目はまだ続いていて、

111がほんま多い

気にかけてみてるわけじゃないし毎回保存する事もしてないからホントに多いんやろな

 

111ぞろ目

 

 

 

 

 

新しいことがはじまる予感

そう考えるとやたら捨てたくて仕方なく、

バンバン断捨離している現状も納得いくし、

スペースあけとるんやろなって観察してる。

 

 

 

 

 

 

早速知人の紹介でどうやら僕を必要としている人と今日出会う。

なんか面白いことになっていく感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日書くのってまだ習慣化してないから、

投稿時間ばらばらやな

 

 

 

 

 

 

隙間時間なのでごめんよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ただの個人用記録なので。。

 

 

 

 

 

ではでは。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/
抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog
FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/
Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のものから引越ししてます。)
Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/
Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪
応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!
https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

 

 

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。
お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

 

 

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

 

 

 

 

 

世界にたったひとりのなあなたが、
世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す