最近はまってる あれ

 

 

 

 

 

 

いやぁ こないだも書いたけど「習慣」って最初は義務化しないと続かへんな

 

 

 

 

日記を書いておこうと思いながら、

やっぱりさぼる。

 

 

 

 

 

 

まぁ ぼちぼちでええか。

 

 

 

 

 

 

で、最近はまってるのが、

「ベランダ飯」

 

 

 

 

 

 

前に朝のパンとコーヒーをベランダで食べてみようと思ってやってみた。

最初は結構恥ずかしくて、

隙間くらいからしかばれないのに、

人の気配がしたら、

こっちも気配消したりして、

ちょっどドキドキしてた。

 

 

 

 

 

 

慣れって怖いねぃ~

 

 

 

 

 

 

最近では目玉焼き作ったフライパンごと、

当たり前にベランダで朝ご飯食べとる。

 

 

 

 

 

 

雨の日は無しやけど、

天気のいい日はいい感じ。

 

 

 

 

 

 

季節にもよると思うけどね。

 

 

 

 

 

 

晩御飯も弁当とかだとちょっとしたピクニック気分で、

ベランダ飯をすると、

お月さんが見えたりして、

なんかしあわせぇ~な気分になったりする。

 

 

 

 

 

 

これもコロナのおかげってやつやな。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした幸せを積み重ねて、

幸せだらけに気が付いたら、

どんな状況も、

案外悪くないかもな!

なんて思えるのかも知れへんなぁ~

 

 

 

 

 

.

 

コメントを残す