ぞろ目目撃率半端ない

そう言えばこのブログいつもと違う形に持っていこうと思っていて、

普段感じた事を毎日書いて更新しようと思っていたのに、

習慣って怖いね

 

 

 

 

 

すっかり忘れとった。

 

 

 

 

ぞろ目

 

 

 

日記やから個人的なぼやきやからなぁ~んも得るもんはないと思うし、

自分用の記録ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

この1~2か月ぞろ目目撃率が高いんやけど、

元々そういった事をあまり意識するタイプじゃないから、

結構放置やったんやけど、

あまりにもふとした時に見るし、

下手したら1日に複数回とかもあるから、

ちょっと調べたら面白いね?

 

 

 

 

 

 

 

 

良く出た数字

最初は

2222

その後

1111

111

4444

000

3桁以上にしてるけど2桁なら1818とかもあったなぁ~

直近は000が増えてきたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁあんまりそういった事に関心がないタイプなんやけど、

今回他でもサポートされていて、

すごく良いように変わる感じがあって、

よくわからん安心感?安定感?みたいなんがあるから、

なんか変わるんかもね?

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしとこー

 

 

 

 

 

 

 

 

ようつべにコメントもらったやつもお礼くらいのつもりでアップ始めました。

こんなん見るもの好きはおらんと思うけど告知だけしときますわ

 

じいじの日常 仮|まさぴ21 - YouTube

※ おじいちゃんの動画置き場だよー

幸せをまき散らして生きてます

こんなとこ読むなんて「神かよっ!」

ブログとかあれこれやってます
見つけてね
https://vir.jp/mas…

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/

Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のものから引越ししてます。)

Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/

Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1

※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。

朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

世界にたったひとりのなあなたが、

世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す