何故、その引き寄せは叶わないの?

頑張って願ってるのに引き寄せられない時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

久々すぎて済みませぬ。

ホント済みませぬ。

マジ済みませぬ。

 

 

 

 

 

 

そして済みませぬ。

 

 

 

 

引き寄せ

(カレーの匂いには簡単に引き寄せられる法則の図)

 

 

さて、頑張って願ってるのに引き寄せられない時もあると思うねんな?

 

幸せになりたい!

お金持ちになりたい!

異性にちやほやされたい!

うまくなりたい!

楽しみたい!

 

 

 

 

 

 

一生懸命願ってるのに中々叶わない時、

理由は様々あると思うけど、

大きく変わるちょっとした事が違ってないやろか?って思う。

 

 

 

 

 

 

「前提」

 

 

 

 

 

 

それは今の状態がどうか?って事で、

引き寄せを実感する為には、

全く逆の位置にいるより、

既に進み始めているとか近くにいる前提にした方が実感しやすいんじゃないかと思うから。

 

 

 

 

 

 

例えば「幸せになりたい!!!!!!」と絶叫している時って、

前提は全く逆の位置にいて、

今は「不幸だ!!!!!!!」もついてきてると思うねん。

これってスタート地点が0ではなくてマイナスから始まる。

でもちょっとした秘密の呪文で一発で解決も出来る。

 

 

 

 

 

 

「もっと、更に」

 

 

 

 

 

 

「もっと幸せになりたい」とか「更に幸せになりたい」

ただそうするだけで前提としては、

不幸ではなく今も幸せやけどに変わる。

前提を変えただけで既に願いが叶っていて、

それを増幅させるだけの状態に変わる。

 

 

 

 

 

 

とりあえず言葉だけでも良いと思う。

仮に不幸だと思っていて幸せになりたいといくら絶叫したところで、

見ている方向は不幸な自分。

そこから幸せを感じろと言われたって難しい。

前提としてまぁ幸せと言うことにしておこうといった程度でも、

見ている方向はちょっと幸せかもしれない自分に変わる。

大きさとか現実とかよりも、

まずはどちらを見ているかがとても大切なんやと思う。

 

 

 

 

 

 

つまらなそうにしている人に人は中々よってこない。

面白そうにしている人に人は嫌でもよってくる。

あなたならどちらによっていくだろうか?

幸運やら良い力やらだって似たもんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

叶うまでの距離は前提が違うだけで、

 

スタート地点が全く違う。

 

たった一言で大きく短縮し放題。

 

引き寄せて叶えたい事なんて、

 

ホントは近いからこそ願望として出てきたのかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。

めちゃくちゃ喜びます!

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

あなたにもありえないほど良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content …

(masapi21 world)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故、その引き寄せは叶わないの?

引き寄せ,願望達成,引き寄せの法則,自己コントロール,成長,ブロガー,ワクワク,願い,叶えたい,自己肯定感,masapi21,まさぴ,カウンセラー

コメントを残す