大損は○○の前触れ?

大損したー!!って思う時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

(キャッシュレスセミナーの内容思案中でわけわかめの図)

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、大損したー!!って思う時もあると思うねんな?

こんなに支払ったのにこれ?

こんなに期待したのにそれ?

こんなに頑張ったのにあれ?

こちらが何かをしなくても巻き込まれるとか、

大損に近いニュアンスで、

失敗したとか、

後悔するとかもあると思う。

 

 

 

 

 

 

「大損はめちゃ得する!の前触れ」

 

 

 

 

 

 

少し前にちょっとしたセミナーに行ったんやけど、

3000円ほどのセミナーで期待はしてなかったとはいえ、

あまりにも貧素過ぎて久々に大損した!って思ってん。

テキストとなる資料もなし、

お姉さんはパワポ棒読み、

結局は単なるセールスで内容なし。。

たった3000円だったとしても、

無駄なお金と貴重な時間を使ったことを後悔した。

 

 

 

 

 

 

その時は大損したと思っていたけど、

自分がセミナーをやる時にものすごく支えになってる。

 

 

 

 

 

 

セミナーとかをする人なら分かると思うけど、

少しでも良かったと言ってほしいとか、

来ている人のメリットとなってほしいとか、

深いレベルを教えたいとか、

それなりに頑張って、

一生懸命になると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

それと同時に不安もついてくる。

もし、何?このセミナーって言われてしまったら?

もし、来て損したって思われてしまったら?

もし、これくらい知ってたなんて感じさせてしまったら?

きちんとしようとする人ほど、

それなりの不安も抱えると思う。

 

 

 

 

 

 

僕自身「あのセミナーで3000円やで?」にものすごく助けられてる。

 

 

 

 

 

 

こういった後からじわじわくる効果って、

その時は大損したって感じがち。

セミナーに限らず大損したって思う事って、

後からみたら結構な得に繋がる事が多い。

 

 

 

 

 

 

騙されて大金を取られました。

人生を無駄に使いました。

つまらない人に振り回されました。

そこでいつまでも止まっていたら不幸の真っ最中のままやけど、

それをネタにしたらありえないほどのものを得られたりするし、

人間的にも深くなる。

違いは止まるか受け入れて次に進むかだけ。

 

短期的に見た時と、

長期的に見た時では、

その事自体の位置づけが変わる。

 

 

 

 

 

 

誰しもあらゆる事で損を避けがち、

たまには大損する方を選んでみると、

意外な宝物に出会えるかも!

大損の逆は大儲けなんやよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

リンク、リブログ、コメント、読者登録、ガンガンして下さい!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。

めちゃくちゃ喜びます!

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

あなたにもありえないほど良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アメブロはこちらの本家のブログの一部抜粋です。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content …

(masapi21 world)

 

 

 

 

 

 

大損は○○の前触れ?

大損,大儲け,セミナー,講師,ブロガー,まさぴ21,損得,前触れ,失敗,後悔,

コメントを残す