繋がりと変わる事。そして。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(1年はやっ!そら歳とるわな。。の図)

 

さて、今年も残り少なくなってきて、

あれこれ考えたりもすると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

最近アメブロで、

1年前の今日あなたが書いた記事があります。と出てくる。

個人的には下手くそ過ぎて恥ずかしくてクリックする事すら出来ないんやけど、

書いた内容は大体覚えてる。

 

 

 

 

 

 

気付きとか、

視野が狭くなってしんどい人にヒントになればとか、

ちょっとホッとしてもらえたらとか、

漠然とした事で元々本家のブログの一部だけを、

アメブロに1日1投稿でもしてみるかな?って思いで始めた。

 

 

 

 

 

 

只々書いてる時は気分が落ち着いてたりするし、

好きなんだろうなと思いながら、

自分のアウトプットも兼ねて、

深く考えずにやってる事。

 

 

 

 

 

 

元々アフィリエイトやweb系の事をしたりするから、

本来はキーワード戦略やら、

マネタイズやら、

集客やSEOやらを考えながら文章を書くのが主だったんやけど、

本家とアメブロに関してはそれらは一切排除して、

只々書きたいままに無理せずやってきた。

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら1年数ヶ月経ち、

いつの間にやら毎日いいねをくれる様な人が増え、

いつの間にやら読者数も増え、

いつの間にやら有り難いコメントやメッセージも頂き、

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら良い人ばかりと繋がった。

 

 

 

 

 

 

前に数回書いているけど、

いいねをしてくれた人のブログには、

いいね返しといった様な意味ではなく、

勉強させてもらう意味があって、

ほぼ毎日読ませて貰ってる。

そして思う。

 

 

 

 

 

 

みんな変わったね!

 

 

 

 

 

 

1年以上続けている人も、

そうで無い人も、

始めた頃の記事を読んでみてほしい。

 

 

 

 

 

 

嫌でも変わって、

嫌でも成長して、

嫌でも新たな扉を開いてる。

そして今の自分なりに一生懸命。

 

 

 

 

 

 

毎日見る鏡に映った自分の顔みたいに、

気が付きにくいかも知れないけど、

無理して変わろうとか成長しようと思わなくても、

日々の出来事やちょっとした気付きで十分変わる。

 

 

 

 

 

 

最初はネットの細い細い繋がりだったのに、

少しづつその繋がりが太くなってきてる様にも感じる。

 

 

 

 

 

 

誰と繋がり、

どう変わっていくかは、

自分で決められる。

その一部にこのブログを選んでもらえたのはとてもとても有り難い事。

人それぞれ色々あると思うけどこれからも繋がっていたいし、

まだまだ新しい繋がりが出来るといいなとも思う。

 

 

 

 

 

 

いつの間にやらが一番分かりにくくて、

いつの間にやらが一番大きな変化を得られるんやと思う。

まわりが見えなくなるくらい一生懸命なあなたも、

たまにはいつの間にやらの方を見るのもありやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

PS:これからもどうぞ宜しくね!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

繋がりと変わる事。そしてありがとう。

 

 

コメント(4)

  • 4

    Re:Re:Re:無題

    >あんみつさん
    こちらこそありがとう!

    僕が偉そうに言えるかどうか分からないけどいい感じやと思うよ~

    これからも宜しくね。(^^♪

    masapi21(まさぴ21)

    2018-12-06 14:46:37

    返信する

  • 3

    Re:Re:無題

    >masapi21(まさぴ21)さん

    まさぴさん、ありがとう~良かった~

    ちょっとでも成長してるなら嬉しい(‐^▽^‐)

    こちらこそ、いつもありがとう(*^o^*)

    あんみつ

    2018-12-05 13:53:05

    返信する

  • 2

    Re:無題

    >あんみつさん
    コメントありがとう!

    えーめちゃ変わって一気に成長中な人なんだろうなって思いながらブログ記事読ませてもらってるんやけど。。・ω・

    それくらい自分では気が付きにくい事なんだろうね?

    出来ない事ではなく出来る様になった事に目を向けると確実に変わってる自分に気が付くと思うよ。

    心配しなくてもあんみつさんは大丈夫!
    ひとつひとつです。

    いつもありがとう。
    \(^o^)/

    masapi21(まさぴ21)

    2018-12-05 12:39:58

    返信する

  • 1

    まさぴさん

    いつも気付きをくれてありがとう(*^o^*)

    まさぴさんが見て

    私も少しは良い方に変わってるかぁ?

    鬱の波がまだうまくコントロールできなくて

    外でも泣いてしまう時もあるから

    自分ではあんまり感じないんだー。

    暗いコメントでごめんちゃい☆

    あんみつ

    2018-12-05 05:33:02

    返信する

 

コメントを残す