不安に思う事がありまして。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(情熱大陸に出てくれと言われたらどうしよ~の図)

 

 

さて、不安に思う事がありまして。。

そんな時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

些細なものもあれば、

クソほど大きいものもあるし、

どこで不安を感じるかは人それぞれやし、

勿論僕にもあったりする。

 

 

 

 

 

 

不安は自分で作っている。

 

 

 

 

 

 

共通して言えるのは、

まだ起こっていない事を、

あれこれ妄想して、

自分で作って自分で育ててるって事。

 

 

 

 

 

 

そんなに思い通りにいくなら苦労しないよ!

 

そう考える人ほど不安要素に関して、

ホントにそう思ってる通りになるはず!と思い込み、

物凄く身構えて不安を増幅させたりする。

 

 

 

 

 

 

不安は誰にだって出てくるもの。

すくすくと育ててもっと不安を増幅させるのか?

客観視して、

不安は自分が想像で作っているんだよな?と考えて、

ちょっとした安心に変えるか?

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

不安に思う事がありまして。。

 

コメントを残す