はぁ~思い通りにいきまへん。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(この時間って幸せ~じゃない?の図)

 

さて、はぁ~思い通りにいきまへん。。

そんな時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

頑張ってるつもりなのに結果が出ないとか、

待ってるのに来ないとか、

こうしたいのにああなっちゃうとか。。

 

 

 

 

 

 

頑張る人ほどそんな時に、

もっと頑張ると思う。

 

 

 

 

 

 

たまには違う方を頑張ってみるのもあり。

 

 

 

 

 

 

一定のところまで頑張ってみて、

それでも思い通りにいかない時は、

偶々タイミングが合ってないだけなんかも知れへん。

タイミングが合えばもっと楽に思い通りになる時だってある。

今のタイミングをずらすのに一番良いのが一旦離れるって事やと思う。

 

 

 

 

 

 

何もしないままに、

思い通りにいかないともやもやするのでは無くて、

それなりに頑張った後と言うのは、

必ず何かしらの変化があらわれるもの。

ただ、そこにはタイムラグもあったりする。

 

 

 

 

 

 

思い通りにいかない時は、

他の事に意識を向ける事によって、

悩んだり、

苦しんだり、

もやもやしたりする事が緩和される。

そうする事で一旦放置する事が出来て、

タイミングの合う時を見極められたりする。

 

 

 

 

 

 

あれだけ頑張って出来なかったのに、

久々にやってみたらあっさり出来たといった経験は無いやろか?

 

 

 

 

 

 

うまくいかない時はそこばかり無理して押さなくてもいいよ?ってサインかも。

まんべんなく押してたら他もつられて良くなったりする。

果報は寝て待てってそういった事なんかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

PS:ここ数日皆さんのブログが読めてません。

きちんと読みたいので少々お待ちを。。・ω・

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

はぁ~思い通りにいきまへん。。

 

コメントを残す