ごめんね?嘘をついていました。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(ママ~今から帰るね!の図)

 

さて、嘘をつく事もあると思うねんな?

真面目な人ほど嘘をついてはいけないと思うだろうし、

嘘をつく人間なんて最低だ!とか思ったりする。

 

 

 

 

 

 

僕は嘘をついていました。

 

 

 

 

 

 

過去に物凄く自分を責めてた時期があって、

何で自分はこんなに何も出来ないんだろうとか、

何で自分はこんなにダメなんだろうとか、

何で自分にはこんなに何も無いんだろうとか。。

そんな風に思って、

自分が生きてるのか、生かされれるのか分からんけど、

何で存在するんやろか?って事あるごとに考えてたりした。

 

 

 

 

 

 

嘘も100回言えば本当になる。

 

 

 

 

 

 

あまり深く考える事なく、

事あるごとに、

全く正反対の事を言ったり、思ったりを繰り返した。

 

 

 

 

 

 

僕は何でも出来るんですわ。。

僕はええとこだらけなんですわ。。

僕は必要なものは勝手に入ってくるんですわ。。

その時に応じてそれらしい事を冗談のつもりで繰り返した。

 

 

 

 

 

 

結果100%ではないと思うけど、

ある程度本当の事の様に思えて、

自分を責める事が激減した。

 

 

 

 

 

 

ある意味自己暗示的な部分はあると思うけど、

そうやっていくと何気ない時に、

「何でも出来るね?」みたいな事を言われたりするし、

それを否定しない自分も出来てくる。

他人から言われると本当の事の様に思えるし、

自分もそうなった振る舞いをしていく様になる。

 

 

 

 

 

 

さらっと後押ししてくれる人があらわれたり、

自分自身が変わっていったり、

行きたい方向へ進める様になったり。。

それも引き寄せって言ってもいいんや無いかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

出来ないと言い訳を探すよりも、

自分には出来るはず。

 

 

 

嫌われてるとその理由を探すよりも、

好きなはず。

 

 

 

無いと諦めるよりも、

あるからありがとう。。

 

 

 

最初は違和感だらけかも知れへんけど、

嘘をつくのは最低だと思うような、

真面目な人ほどやってみてほしいと思う。

 

 

 

 

 

 

本当の自分は、

何でも出来る可能性を持っているし、

とてつもなく愛されてもいるし、

圧倒的に守られてもいる。

ひとりひとりが素晴らしい存在。

 

 

 

 

 

 

そんなはずは無い!

その理由を力いっぱい探して決定付けて行く方が、

ある意味嘘つきなんかも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

ごめんね?嘘をついていました。。

 

コメントを残す