自分を大きく変えたいからこそ。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(うーん、ここまで変わらんでもええけどね?の図)

 

 

さて、自分を大きく変えたい人もおると思うねんな?

大きくまでいかなくても変えたい人は多いと思う。

 

 

 

 

 

 

自分を変えたいと思うのは、

どんな環境であれ、

飽きるといった理由もあると思う。

 

 

 

 

 

 

その証拠に素晴らしい人生を歩んでいる人でさえ、

もっと変わりたいと思ったりする。

だから変えないといけないと言うより、

変えていくほうが楽と言う方がしっくりくるかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

僕もなんとなく大きく変えたい時があった。

正確には変えたいと言うより、

このままじゃ嫌だなといった気持ちが強くてあれこれ試した。

出来てた事が出来なくなってる自分が嫌やったから、

ひとつひとつ再チャレンジしてみたのが効果があった。

 

 

 

 

 

 

ずっとやってないと思いの外弱気になる。

 

 

 

 

 

 

再チャレンジしてみようかと思いつつ、

長い事やってないしなぁ~とか、

今更やるのもなぁ~とか、

今の自分に出来るかなぁ~とか。。

あれこれ考えて尻込みしてしまうんやけど、

気軽に出来そうな事からやってみると、

それは単なる思い込みである事に気が付いた。

 

 

 

 

 

 

勿論久しぶりやから完璧には出来ないけど、

やってみると20年以上もやってない事ですら、

身体がなんとなく覚えてて、

ほんとに初めてやる人とは圧倒的に違う自分を発見出来る。

 

 

 

 

 

 

去年くらいから昔の自分がやってたけど、

もう出来ないかもな?と思ってた事を、

かじるくらいのつもりでやってみてる。

 

 

 

 

 

 

それだけで出来てた頃を思い出すし、

何より出来る事が増えて、

今の自分の幅が広がる。

 

 

 

 

 

 

無理をせず、

自分のタイミングで、

ひとつだけ再チャレンジしてみると、

過去の自分も未来の自分も見えてくる。

 

 

 

 

 

 

自分を大きく変えたい時こそ、

たったひとつだけ小さく変えてみる。

ひとつ変えると付随して変わる事が沢山ある。

いつの間にか大きく変わった自分に気が付けるんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

自分を大きく変えたいからこそ。。

コメントを残す