高い壁に遭遇してトホホ。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(自撮りは苦手な世代の図)

 

さて、自分の前に高い壁が出てきて、

越えられないと悩んだり、

愕然としたり、

最初から諦めてしまったりする時ってあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

「高い壁こそ登った時気持ちいいよ~」

そんな事言われたってなぁ~って時。

 

 

 

 

 

 

いろんな視点で見てもええと思うねん。

 

 

 

 

 

 

壁があったら何故か知らんけど、

ロッククライミングとか、

消防士さんとかみたいに,

壁にしがみついて登っていかなきゃ!って考えがちやけど、

登るのに方法はひとつやないと思う。

 

 

 

 

 

 

よーく見たら上まで行くう回路があるかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

もしう回路があったら、

緩やかな分登れる可能性は高くなるし、

時間はかかるけどちゃんと成長もある。

そして、壁にしがみついて登った人とは違った世界が見える。

 

 

 

 

 

 

登ったり、

成長したり、

気付いたりするのにひとつの方法に執着したり、

これしか無いって思い込まずに、

あれこれ模索する事だって大事な事。

 

 

 

 

 

 

しんどい思いをするのが目的なのか?

壁を登るのが目的なのか?

 

 

 

 

 

 

大きな壁ほど立ちすくんでしまうもんやけど、

自分に合った登り方は必ずあるんやと思うよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

高い壁に遭遇してトホホ。。

 

コメントを残す