心の声なんていっこも聞こえへんわ!って思ったりする??

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(最初はぐぅ~!勝ちたいんですね?の図)

 

 

さて、心の声なんていっこも聞こえへんわ!

そんな事を思う人もいると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

心の声を聞きましょう!

本当の自分はどうしたいのか?を考えましょう!

自分と向き合いましょう!

そんな事を言われたって難しく感じたり、

下手したら自分には出来ないって思ったりする。

 

 

 

 

 

 

やりたい事が見つからない。

どうしたいのか分からない。

好きな事なんてなんにもない。。

そんな事を思ったりする時にもよく言われたりする。

 

 

 

 

 

 

そして諦めたり、

悩んだり、

もがいたりしてるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

だからこそ気が付いてほしい。

正解だと分かるのは何故?

 

 

 

 

 

 

どうしても思い出せない時。

思い出そうと頑張ってると、

ふと「あ!思い出した!」って時ってあるやん?

表の自分は分からないはずなのに、

それが正解だと知ってる自分がいるから、

正解したと分かる。

 

 

 

 

 

 

実はこんな事だって心の声を聞いてる。

もうひとりの自分と対話してるし、

無意識レベルでちゃんと出来てる。

決して難しい事では無いし、

既にやってる事。

 

 

 

 

 

 

心の声が聞こえないのは、

聞こえないのでは無くて、

出てきた時に瞬殺してしまうから。

 

 

 

 

 

 

折角正解が出たのに、

うーん、それをやってもなぁ~とか、

うーん、そんな事無いよなぁ~とか、

うーん、自分には無理やなぁ~とか、

あれこれ言い訳を考えて打ち消してしまう。

普段からそればかりしているから、

出てきた事すら分からないくらい早くなってるんやと思う。

その結果、見えないとか出てこないって思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

心の声を打ち消していくと、

ストレスになって、

体や心に反応として出てくる。

それくらい本当の自分は伝えたいのかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ打ち消す事を減らしていけばそれはやがて聞こえてくる。

どうしても分からない正解を知ってる凄い奴。

今の自分には分からなくても信頼してやっても良いのかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

心の声なんていっこも聞こえへんわ!って思ったりする??

 

 

コメントを残す