準備が出来たらサヨウナラ。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(YES!ときたら高須クリニックが出てくるのは僕だけ?の図)

 

さて、準備が出来たらやろうと思ってる事もあると思うねんな?

ちょっと大きめの事なんかで多いと思う。

明確なスケジュールや目標があるなら良いけど、

曖昧な準備万端は足を引っ張ったりする。

 

 

 

 

 

 

西日本豪雨でボランティアに行きたいと思ったんやけど、

流石にこの暑さもあり、

素人が体力も無いのに気持ちだけで行くのはどうかとあれこれ考えて、

結果的に今は行かないって決めてんな?

その代わり自分の出来る範囲でちょこちょこと寄付をしてる。

 

 

 

 

 

 

この寄付といった行為。

例え良い行為だと思っていても、

過去の自分なら、

お金持ちになってからやろう。

寄付出来る準備が整ったらやろうと思うタイプやった。

 

 

 

 

 

 

でも、そんなの待ってたら、

ホントに必要な時に必要な人に届かないし、

自分自身も何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

開業しようだったり、

結婚しようだったり、

入学しようだったり、

曖昧な準備万端を目指すばかりに時間を無駄に過ごす人は多いと思う。

そして一番大事な「タイミング」といったものを逃してしまう。

 

 

 

 

 

 

準備が出来たらといった言い訳を盾にしてる事に気が付きにくい。

 

 

 

 

 

 

馬鹿げてるかも知れへんけど、

昔おデブだった時に、

痩せる為にジムに行こうと思ったのに、

あまりにおデブだと恥ずかしいから、

痩せてから行こうなんて本気で思ってた時期があったりした。

客観的に見たら笑い事でも、

自分の思考の中では真剣にそう思ってたりするし、

準備が出来たらなんて思ってる事って似たような事が多い。

 

 

 

 

 

 

準備は大事かも知れへんけど、

そのタイミングが近くにある時点で今出来る準備なんてとっくに済んでるのかも!

完璧な準備が出来た頃にはサヨウナラ。。

今すべきは、ベータ版で始める事なんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

準備が出来たらサヨウナラ。。

コメントを残す