羨ましがられる幸せな人になったところで。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(脱水に興味は無いかい?の図)

 

 

さて、幸せになろうと頑張ってる人も多いと思うねんな?

こんなに素敵な体験をして、

こんなに素敵な人と仲良くして、

こんなに素敵な生き方をして。。

他人のブログとかを見て、

比べて凹む様な人もいると思う。

 

 

 

 

 

 

ネットとかの情報を見てると、

幸せエリアに入ると別世界の様に感じるかも知れへん。

その情報が切り抜きである事も考慮しないで。。

 

 

 

 

 

 

どこから見ても幸せの絶頂にあるような人から悩みの相談を受けたりする。

残念な事にどんなに幸せだと思える人であっても、

悩みはあるし、

悪いことも起こるし、

嫌な事もあるんよ?

内容は違えど今幸せじゃ無いと感じてる人と同じラインにいたりする。

 

 

 

 

 

 

違うのはそんな時の自分の操り方だけやったりする。

その人なりに少しでもプラスに考えようとか、

長い目で見てみようとか、

これを何かのきっかけにしようとか、

それなりに一生懸命。

 

 

 

 

 

 

どんな事からでも幸せを感じようとするのと、

不幸だと諦めるのとでは結果が大きく変わる。

どんなに幸せだと思える人だって、

100%完璧なんて中々無いし、

思ってるほど特別じゃ無い。

 

 

 

 

 

 

幸せになりたいと思ってる人にいらないのは、

幸せにならないといけないといった思い込み。

今をほったらかしで足りないと嘆く事やと思う。

案外みんなこんなもんだと思うと、

その中から幸せが見えてきたりもする。

 

 

 

 

 

 

幸せはなるものでは無く気付くもの。

自分が最低だと思ってるそのポジションは、

どこかの誰かが全力で頑張って到達したいポジション。

羨ましがられてるのはあなたの方かも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

羨ましがられる幸せな人になったところで。。

 

 

コメントを残す