中途半端過ぎて大きなため息。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(ため息ですがナニカ?の図)

 

さて、自分が中途半端やなぁって感じる時もあると思うねんな?

僕自身「なんでこんなに何もかも中途半端なんやろか?」

そんな事で悩んでた時期もある。

 

 

 

 

 

 

やってみたけど続かない。

やってみたけど飽きちゃった。

やってみたけどなんか違う。。

いろんな理由はあるけど、

結局中途半端に辞めてしまう自分にうんざりして、

いつの間にかどうせやってもまたすぐ辞めるんじゃない?

だって、中途半端やもん!って思ったりした。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうやろか?

 

 

 

 

 

 

物事は出来たらやり遂げたい。

ただ、やり遂げたと思っててももっと上から見たら中途半端な状態。

人生かけてその事だけ追求してる人ですら生きてる間は全て途中。

完璧に最後まで出来る事なんて考えようによったら元々無いのかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

中途半端はただの一時停止状態。

生きてる間は何度でも再開出来るんよね?

それがもう一生しません!って事であっても、

またやりたくなる事とかあるやろ?

 

 

 

 

 

 

完璧に最後までやり遂げる事も大事やけど、

中途半端でもいいからやり始める事も大事。

その中からひとつでも辞められないものが出てきたらやればいいし、

途中で辞めてしまっても、全ては自分の力になる。

 

 

 

 

 

 

物事を続けたい時、

きりの悪いところで辞めると続きやすい。

TVのCM前とか、続きはWEBでとかって中途半端なところで途切れるからこそ続きが気になるやろ?

中途半端に辞める事だって似たようなもん。

生きてる間はただの一時停止状態であって終わりじゃない。

 

 

 

 

 

 

中途半端過ぎるなんてそれだけ沢山挑戦してる証。

ため息を深呼吸に変えるだけで、

自分のいる位置は案外いいところだと気が付くよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

中途半端過ぎて大きなため息。。

コメントを残す