もうあかん。。の続きは?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(形大丈夫ですか?の図)

 

さて、もうあかん。。そんな事を感じる時もあると思うねんな?

なんとなくのもうあかんもあれば、

深刻なもうあかんもあるし、

レベルの差は色々あると思うけど、

そう感じてしまう時はあると思う。

 

 

 

 

 

 

車が水に落ちたとするやん?

最初は浮かんでるけど段々と沈んでいく。

沈み始めたら人間の力でドアを開ける事は出来なくなるねん。

 

 

 

 

 

 

どんどん沈むと水が車内に入ってきて、

閉じ込められた車内は水で満たされていく。

空気を吸える場所は減って生死を脅かされる。

 

 

 

 

 

 

すっぽり沈む頃。

殆どの人はもうあかんかもって感じると思う。

 

 

 

 

 

 

でもな?

それくらいまで沈むと、

外と水圧が同じになってドアを開けられる様になんねん。

脱出出来るチャンスが来る。

 

 

 

 

 

 

勿論これは一例やから、

全て予定通りとはいかないかも知れへんけど、

もうあかんと感じる事ならどこか共通してるかもなって思うねん。

 

 

 

 

 

 

ほんまもんにもうあかんと感じた時。

やっと訪れるチャンスもある。

 

 

 

 

 

 

希望を捨てるか捨てないかで結果は大きく変わる。

どんなに怖くても。

どんなに辛くても。

どんなに苦しくても。

自分の希望は取られる事は無い。

 

 

 

 

 

 

ほんまもんのもうあかん。。は奇跡の始まりなんかも。

大丈夫やで?

全てはうまくいくんやから。。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

もうあかん。。の続きは?

 

コメントを残す