簡単そうで、受け入れるって難しく感じひん?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(上半身だけポロッと落としてまうパターンやなの図)

 

さて、受け入れるってよく言われるけど、

中々しっくりこない時もあると思うねんな?

結論から言うと、

しゃーないな!(仕方がない)と言ってしまう事やと思うねん。

最近わりと早めに言える様になってきた。

 

 

 

 

 

 

それは普段小さな事でも、

わりと早めに、

しゃーないなを言うようにしてるからやと思う。

 

 

 

 

 

 

前の僕はそこに長い事しがみついて、

そこを何とか。。みたいな時間が長かったんやけど、

しゃーない筋でもついたかな?って思ってる。

 

 

 

 

 

 

勿論受け入れがたい事やら、

時間のかかる事やら、

しゃーない、しゃーなくないを行ったり来たりする事やらもあると思うけど、

いつかはしゃーないなって言わなあかんのよね?

それならさっさと言う癖をつけようかな?って感じ。

 

 

 

 

 

 

僕自身はそれで結構楽になったりした。

しゃーないなって言うまでは、

ずっとその事をどうにかしようともがかなあかんし、

案外どうにもならん事の方が、

中々言えなかったりする。

 

 

 

 

 

 

どうにもならん重たい荷物って、

ずっと背負わんでもいいんや無いかな?って思う。

どうにかしようともがいてる間に出来る事は沢山あったりする。

しゃーないなと言ったとしても大切な部分はちゃんと残るし、

ホントは残った部分の方がこれからの自分に必要なんかも。

 

 

 

 

 

 

出来る事からしゃーないなを言ってみよう。

それは次の扉をすぅ~っと開けられるあなただけの呪文。

もう重たい荷物を持ったまま、

扉の前で立ち尽くすのは終わりにしてもいいのかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

簡単そうで、受け入れるって難しく感じひん?

 

コメントを残す