もうヤダ!いつまでたっても頭から離れない。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

メイドさん

(そう言えば頭から離れないレベルの女子に会ってないなぁ~の図)

 

 

さて、もう考えたくも無いのに、

いつまでたっても頭から離れない事もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

こんな嫌な事はさっさと忘れてとか、

こんな人の事は考えない様にしようとか、

こんな事で悩むのはやめにしたいのにとか。。

あれこれ出てくる事もあると思うけど、

大体がマイナスな内容やと思う。

 

 

 

 

 

 

それが嬉しかったとかワクワクする事なら、

ずっと頭から離さずニヤニヤしてたらいいと思うけど、

マイナスな事って一旦離れてもしつこく出てきたりする。

 

 

 

 

 

 

そんな時、原因を改善したり、

自分の気持ちを誤魔化したり、

なんとか変えようとあれこれ考えたりもするし、

根本的な解決が必要な時だってあると思うけど、

たまには、「もっと」を探すのもありやと思う。

 

 

 

 

 

 

別れた人が頭から離れなかったのに、

もっといい人があらわれたらあっさり消えたりする。

 

気になって仕方ない傷があったのに、

もっと大きな出来事が起こったら傷があった事すらあっさり忘れてたりする。

 

めちゃくちゃ悩んでた事なのに、

もっと切実に考えないといけない事が出てきたらあっさりそっちメインになったりする。

 

 

 

 

 

 

そして、知らない間に元々の問題は解決してたりもする。

 

 

 

 

 

 

どうせ何かを意識しないといけないとしたら、

自分にプラスになる「もっと」を探してそっちを意識するのもひとつの手。

 

 

 

 

 

 

「絶対に忘れない!」なんて言いながら、

それを言った事すらあっさり忘れてしまうのが人間。

忘れてしまいたい「頭から離れないレベルの事」なんて、

そんなに難しく考え無くてもいいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

頭から離れない事が出てきたって事は、

もっと良いものを見つけられるチャンスが来たって事かも知れへんよ~

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

もうヤダ!いつまでたっても頭から離れない。

 

コメントを残す