「ポロッと」はそない力いらんよね?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(連休中に前歯の差し歯取れるとかやめれ~でしたの図)

 

 

 

さて、気が付いた人がいてびっくりしてんけど、

実は、色々と思うところとか、

状況とか、

やってみたい部分とかがあって、

GW中更新を一切せーへんかったんよ?

PCやスマホも最小限といったレベルやったから、

皆さんの素敵な記事すら見てまへん。
(ごめんちゃい)

 

 

 

 

 

 

なんとなくに従った部分もあったから、

告知とかも一切してないねんけど、

コメントやらメッセージを貰ってびっくりした。

同時に、「なんでこんなにいい人ばかりなんやろ?」って思ってん。

 

 

 

 

 

 

「ほんまええ人ばかりに囲まれてるわ!」

いつの頃からかそれが僕の口癖。

 

 

 

 

 

 

仕事などで繋がる人達であれ。

ブログなどで繋がる人達であれ。

遊びなどで繋がる人達であれ。

物事に大して自信のない自分が、

「これだけは自信あります!」って言い切れてしまうほど、

いい人に囲まれてるなぁって思うねん。

有難い事です。

 

 

 

 

 

 

言霊的な部分もあると思うし、

あちこちで言われてる部分やとも思うけど、

良い事を言葉にするのは、

ホントにそうなる為に一番シンプルで効果のある事やと思う。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな言葉も、

ポジティブな言葉も、

使うとその通りになっていく。

仮に言葉に出さなくても、

心で思うだけでもやっぱりそうなっていく。

 

 

 

 

 

 

古いいわれからでもいいし、

スピリチュアル的なところからでもいいし、

脳科学的な事や心理学的なところからでもいい。

自分が納得いく方法でいいから、

「ちょっとした言葉」を変えていくのは大事なんと違うかな?

 

 

 

 

 

 

自分を変えるとか、

人生を変えるとか、

何かを変えるとかって、

物凄く大きくて、

エネルギーのいる事の様に思うかも知れへんけど、

ホントはそんなに気合い入れなくても、

変えていけるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした言葉や思いを変えていくと、

それがだんだんホントになる。

ホントになるから感謝出来る。

感謝出来ると加速する。

 

 

 

 

 

 

例え嘘でも100回言えばホントになる。

そんな事が言われるのかて先人の知恵のひとつ。

 

 

 

 

 

 

「ポロッと」の内容ほど積み重さなるし大きくなる。

その結果が今の自分やったりする。

未来の自分の姿は、

今の「ポロッと」の積み重ねが結果として出るんやと思う。

内容は自分で好きなように決られるんやで~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

「ポロッと」はそない力いらんよね?

 

コメントを残す