その理由と意味を20文字以内で答えよ。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(僕がイケてる理由や意味を教えて下さい!の図)

 

さて、今やってる事やら、

取り組もうとしてる事やら、

考えてる事やらにきちんと理由や意味はありますか?

 

 

 

 

 

 

中にはこれはこんな理由でこんな意味があって。。

そんな事を答えられる人もおるかも知れへんけど、

それって別に必要ないと思うねん。

 

 

 

 

 

 

何かを始める時とか現状に対して、

なんやかんやと理由や意味を探してしまう時があったりする。

 

 

 

 

 

 

その理由や意味がはっきりしないから、

行動しようとしてる自分が躊躇したりする。

 

 

 

 

 

 

勿論建設的に考えたり、

ビジネス的な事やったり、

1人では難しい事やったりする時、

あった方が良い時もあるかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

でも、それら全ては他人に説明する為のものやねん。

 

 

 

 

 

 

何の為にそれをするのかといった理由を説明しないと、

相手には伝わりにくい。

どんな結果になるのかといった意味を説明しないと、

動いてくれない。

だから仕方なく理由や意味を、

付け加えるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

この考えに縛られて、

自分自身にも理由や意味を求めたりするのってどうかと思う。

それがあるから前に進めないならなおさら。

 

 

 

 

 

 

自分自身の事は順番が逆やと思う。

理由や意味をきちんと決めて進むのではなく、

進んでる内に理由や意味が分かってくる。

今やった事は後になってからふとした時に、

あぁこんな時役に立つのかとか、

あぁこんな所と繋がったのかとか、

あぁこうゆー事ね?とか、

理由や意味っぽいのが見えてくる。

 

 

 

 

 

 

自分自身の事に理由や意味なんて無くても問題ない。

それに縛られて踏み出せない事の方が問題。

無理やり付けた理由や意味があるからといってどんどん進むわけでもない。

理由や意味って面倒くさいわりに大して役に立ってない。

 

 

 

 

 

 

理由:ただ心地良いから。

意味:そのうちわかんじゃね?

はじめに悩むよりご褒美的に気付いた方が、

想像すら出来なかった理由や意味が見つかるよ。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

その理由と意味を20文字以内で答えよ。

 

コメントを残す