あれ?ここ何やったっけ?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

マジ終わった(ありさ~ん!僕だよ~の図)

 

 

さて、解体工事やらの現場を通ったりする時、

あれ?ここ何やったっけ?って思う時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

よく通ったりする場所やのに思い出せない。

 

 

 

 

 

 

これって視覚としては見えてるはずやのに、

目に入ってないんやと思う。

 

 

 

 

 

 

それはあまり必要やないから。

 

 

 

 

 

 

これって今の自分に見えてる世界も同じやと思うねん。

 

 

 

 

 

 

例えば花粉症でマスクをしてはる人。

僕もするからそんな人って多いねんなぁ~って目につく。

 

ヨガをしてたら電車でヨガマットを持ってる人も目につくし、

仮に足を怪我したら足の不自由な人が目についたりもする。

逆に自分の体験と関係のない人やら状況の人って、

見えてる様で見えてないと思う。

 

 

 

 

 

 

僕は自分勝手である意味冷たい人やったと思う。

ズドーンと落とされてみて、

初めて辛い想いをした人の気持が見える様になってきた。

落とされたのは痛かったけど、

落とされ無くて冷たいままの人間で終わってしまってたかもって思うと、

見える様にになってきたのは物凄く有難いし、

見る必要があったんやと思う。

 

 

 

 

 

 

悪い事やらしんどい事ばかり見る必要は無いけど、

今見えてる世界って意味があるんやと思う。

それは必ず役に立つ。

ホントの自分は必要ってわかってるから見えるんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

良きも悪きも、

見える世界は変わっていく。

見えてるうちにすべき事って案外多いのかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

PS:3.11で検索してくれたら嬉しいな!

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

あれ?ここ何やったっけ?

コメントを残す