元々が小さいからこそマイクを使うのでは?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(好きって最初見えにくかったりするよねぃ~の図)

さて、好きな事やら好きな物ってあると思うねんな?

大人になると変に冷めてしまって、

その部分が鈍感になってしまったり、

下手したら好きな事やら好きな物が見えなくなってしまう時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、マイクを使うみたいに、増幅させていくと良いのかも!

 

 

 

 

 

 

そうすると元々の物が仮に小さくても、大きくなるから。

 

 

 

 

 

 

これは良い事なんかにも使えると思うねんけど、

好きか?嫌いか?で言うと好きかなぁ?って事も、

ちょっと大げさに大を付けてみんねん。

 

 

 

 

 

 

例えばお風呂にゆっくり入るのが好きやったとしたら、

お風呂に入ろうって思った時に、

当たり前にお風呂に入ろうではなく、

好きなお風呂に入ろうって表現すると自分の中で気持ちが変わる。

それを、大好きなお風呂に入ろうって表現すると更にテンションが上がる。

 

 

 

 

 

 

ケーキを食べるって事だって、

ケーキを食べようではなく、

好きなケーキを食べよう。

更には大好きなケーキを食べよう。

 

 

 

 

 

 

別に好きでは無いけどってレベルの事ですら、

まさぴのブログを読もうから、

好きなまさぴのブログを読もう。

更には大好きなまさぴのブログを読もう。←これ一押し!

 

 

 

 

 

 

みたいに嫌では無いんやったら、

大好きに変換して、口に出してみるだけでも、

中にはホントに大好きに変わって行くものも出て来るし、

何より自分の行動ひとつひとつが嬉しい物に変わっていく。

 

 

 

 

 

 

マイクの前の音が小さくてとか、

元々の好きって部分が分かりにくい時ほど、

強制的に大きくしてみたら、

自分の中でビビッとくるものだって出て来る。

 

 

 

 

 

 

嬉しい事やら、

楽しい事。

そういった良い事こそ、

ひとつひとつを丁寧に、

そして自分の中で大きくしてやるのもありと違うかな?

 

 

 

 

 

 

例え心の声であったとしても、

大きくしてやった物を受け取れるのは自分。

自分を変えていくのってそういったちょっとした事の積み重ねからかも知れへんよー

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

元々が小さいからこそマイクを使うのでは?

 

コメントを残す