そんな事しないよね?やわらか頭さん!(^o^)

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(たまには頭をこんな形に!よだれはいらんけどの図)

 

さて、そんな事しないよね?って事をしてはるやろか?

突拍子もない事をする必要は無いねんけど、

物事がある程度安定したらパターン化するやん?

そんなのをたまには崩してはるかな?って話。

 

 

 

 

 

 

いつもしてる事って気付かない内に一定の流れが出来る。

カバンは右肩にかけるなぁ~から始まって、

行ったことのあるお店に行って、

知ってる人と会って。。みたいに。

 

 

 

 

 

 

勿論悪い事や無いんやけど、

ちょっとした部分を一時的に変えてみるだけで面白い。

 

 

 

 

 

 

昨日一日それを意識してみてん。

カバンは持たない。

いつもなら出入りしないエリアを散策。

普段話さない人と話。。

読まない分野の本を見てみる。

いつもと違うルートで駅まで。

知らない店で頼んだ事の無いような物を食べる。。などなど。。

 

 

 

 

 

 

そしたらね?

想像するのとは全く違った凄く濃い時間が過ごせて、

有難すぎて興奮して眠れなかったくらいやったんよ?

 

 

 

 

 

 

毎回そんなに良いわけや無いけど、

たまにやると新鮮やったりする。

 

 

 

 

 

 

知らず知らずのうちに凝り固まってる思考をほぐしてやるつもりで、

いつもと違う方を選ぶってのは大事と違うかな?

脳内のやる気に関係する部位を動かすポイントの1つとしても、

いつもと違う事をするってのがあるから。

 

 

 

 

 

 

これしたらああなるやろ?

ここ行ったらこんな感じやろ?

こう考えたらこうやんなぁ?って想像出来てしまう世界におるんやなくて、

 

 

これしたらどうなるんやろ?

ここ行ったらどんな感じやろ?

こう考えずにこう考えたらどうやろ?って、

想像すら出来ない事に向き合って違う世界を見てみるのもありやと思う。

たまにはそんな日を作ってみるのもいいんやないかな?

 

 

 

 

 

 

いつもと違う事をすれば

いつもと違う結果になる。

そこで初めて気が付く事もあるよ?(^o^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

そんな事しないよね?やわらか頭さん!(^o^)

 

コメントを残す