頑張れないんだよねぃ~

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(がっ、頑張らんでええはずなんやけど。。の図)

 

さて、頑張れないんだよねぃ~って時ってあると思うねんな?

僕は基本的に頑張れない時は頑張らないとか、

きちんと休むべきサインとか、

頑張れないには理由があるとか、

頑張らない方を推奨してる。

 

 

 

 

 

 

このブログに来てくれはる人達って、

ほっといても頑張り屋さんとゆーか、

頑張り過ぎなタイプが多いと思うから、

特にそうなんやけど、

現実問題を考えると、

嫌でも頑張らないといけない時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

自分なりにあれこれやっても頑張れない時。。

 

 

 

 

 

 

他の誰かの為に。ってのを意識してみるのもありと違うかな?

 

 

 

 

 

 

頑張らなきゃって時ってどうしても自分の事ばかりに気を取られて、

頑張れない自分を責めたり、

無理やり頑張る方法をあれこれ試したり、

頑張らないとヤバイよ?と煽り立てたりするもんやけど、

そんな時って周りの事を見る余裕はないと思うねん。

 

 

 

 

 

 

自分の力だけでどうにもならん時、

大切な誰かとか、

今気になる人とか、

何なら架空の誰かでも、

ちょっとその人の為にやってみるかな?って思うと、

自分でも気が付かなかったパワーが出たりする。

 

 

 

 

 

 

ちょっとしんどいなぁ~とか、

ちょっと怖いなぁ~とか、

ちょっとやりたくないなぁ~って事でも、

○○さんの為や!って思ったら出来たりするやろ?

そういった気持を上手い具合に使うのもありと違うかな?

 

 

 

 

 

 

頑張り過ぎないでね?は大前提なんやけど、

ちょっと視点を変えたらまだまだ動けたりもする。

 

 

 

 

 

 

自分の為であれ、

他人の為であれ、

頑張って得たものは全部自分の物になるよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

用法用量を守ってお使い下さい。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

頑張れないんだよねぃ~

 

コメントを残す