よっしゃ!また振り出しや。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(そう言えば昔サーキットで走るつもりやったのになぁ~の図)

 

さて、また振り出しか。。

そんな事を思って凹んだりする時もあると思うねんな?

結構真剣に取り組んでる時ほどある様な気がする。

 

 

 

 

 

 

そんな時って、

自分を責めたり、

卑屈になったり、

諦めてしまったりしてしまう事もあると思う。

 

 

 

 

 

 

それは見る所がちょっと違うからかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

自分なりに一生懸命進んだのに、

進んできた道が見えなくなってしまうんやと思う。

進んだはずやのにまた同じ景色に戻ってきたら、

誰だってそう思ってしまうのも無理はないと思う。

 

 

 

 

 

 

そんな時こそ自分が進んできた道の方を見てみるのもありと違うかな?

 

 

 

 

 

 

山道だの人生だのみたいに毎回景色が変わる様な進み方もあれば、

サーキットや運動場みたいにグルグル回る進み方もあると思うから。

 

 

 

 

 

 

サーキットや運動場みたいな所を進んでると、

ゴールとスタート地点が同じ景色やったりする。

でもな?

景色は変わらなくても一生懸命ぐるっと周った事実はあるし、

周る間に何かの気付きがあったり、

体力が付いていたり、

成長があったり、

案外自分は変化してる。

 

 

 

 

 

 

そして何より確実にゴールに近づいてるんよ?

 

 

 

 

 

 

外側で進んだと実感出来る時もあるし、

内側で進んだ事を見るべき時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

同じ景色に進んでないと錯覚してしまう時。

ホントに0だった時の事を思い出してみよう。

今はそこからはるかに進んだ所に自分がいたりする。

 

 

 

 

 

 

進むのも。

変わるのも。

成長するのも。

いろんな道の組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

振り出しがあるって事はゴールがある。

進んでないんやなくて、

ゴールに近付いてるって事やと思うよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

よっしゃ!また振り出しや。

 

コメントを残す