もっかいやっとく?

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(大体グーを出して負けてまうんですわの図)

 

 

さて、その時は必死でやったのに、

何となく後悔してしまったり、

あの時ああしとけばって思ったり、

下手したら自分を責める人っておると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

それが大きい事の方が心にドンッと居座ったりする。

 

 

 

 

 

 

過去の事は変えられないとか、

前を向いて進むべきとか、

どうしようもないとか、

頭では分かってるけど気になったりしてね?

 

 

 

 

 

 

そんな時、

全く同じ状況だのタイミングやったとして、

そこに戻れたらどうするやろか?って考えてみるのもありとちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

今はその先が分かってるから、

後悔したり責めたりしてるけど、

そうやない過去の自分は、

その時に出来るベストな選択をしてはるもんなんよ?

 

 

 

 

 

 

結果がどうであれ、

その時の自分は頑張ってとか、

悩んでとか、

考えてとか、

案外大変な想いをして選択してる。

それは、同じ状況ならもっかいやっても同じ事。

だってそれなりにベストを尽くそうと思うやろ?

 

 

 

 

 

 

だからこそ、その時の自分を責めるんやなくて、

上手いこといってようが、

ヘマしてようが、

「よっしゃ!バトンは貰った!後は任せとけ!」って言ってやってもええと思う。

 

 

 

 

 

 

失敗したからって修正出来ひんもんをもっかいやる事を考えるより、

今の自分が未来の自分の為にベストを尽くすにはどうしたらええか?を考えてやる方が、

同じ様に後悔する事は減るんと違うかな?

 

 

 

 

 

 

もっかいやるより、今どうするか?やと思うよ。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

もっかいやっとく?

コメントを残す