見えなくなってる○○をあぶり出す方法とは?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(この文字見つけさせたら天下一品です!の図)

 

さて、もし毎月の報酬になったとしたら、

どんな生活をしますか?

 

 

 

 

 

 

「あれ買っちゃうよなぁ~」とか、

「こんな事習い始めるよなぁ~」とか、

「こんな所に引越しするよなぁ~」とか、

人それぞれあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

一過性の物もあるけど、

継続的に変わるだろうなって部分もあると思う。

 

 

 

 

 

 

どちらにせよ、

自然に出てきた事ってあなたが今望んでる事で、

お金の部分でひっかかってる事。

 

 

 

 

 

 

あんまりお金お金ってなりたくないから、

お金だけで判断してほしくはないんやけど、

見てほしいのは、ホントは望んでるのに、

無意識で押さえ込んでる欲求の部分やねん。

 

 

 

 

 

 

報酬が倍あるといろんな意味で今より余裕が出ると思うし、

割と現実的に想像しやすいんよね?

 

 

 

 

 

 

で、その無意識で押さえ込んでる欲求の部分って、

実はちょっとあれこれ調整したら、

案外手が届く位置にあったりする。

 

 

 

 

 

 

「あれ買っちゃうよなぁ~」も、

「こんな事習い始めるよなぁ~」も、

「こんな所に引越しするよなぁ~」も、

本気でそこだけを見たら実現可能やったりする。

 

 

 

 

 

 

一度には無理な話やと思うけど、

出来そうな事からそこに向かって行くのもありと違うかな?

 

 

 

 

 

 

ホントに報酬が倍にならなくても、

実現可能な事が結構多いもんやで~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

見えなくなってる○○をあぶり出す方法とは?

 

 

コメントを残す