つまらない番組は○○のサインかも!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(あ!そう言えばうちTV置いてないわ。これリアルでの図)

 

 

さて、TVであれ、ラジオであれ、今ならyoutubeであれ、

この番組つまらんなぁ~って思う時ってあると思うねんな?

そんな時、変わった人やない限り、

殆ど無意識にチャンネルを変えると思うねん。

 

 

 

 

 

 

これって自分の時間の使い方にも応用出来へんかな?

 

 

 

 

 

 

拘束されてどうしてもあかん時は仕方ないとして、

自分でやる作業やら予定やら調整出来るもんは、

飽きたとか、

面白くなくなってきたとか、

つまらんなぁって思ってきたとか、

そんな時チャンネルを変えるようにサクッと変えてもええと思う。

 

 

 

 

 

 

何故ならそれは「そろそろ疲れてきたんちゃう?」のサインかも知れへんから。

 

 

 

 

 

 

どんな楽しい事でもずっとやってると飽きたり、

楽しくなくなってきたりする。

楽しくないかもって感じてるのに、

いやっ!これは自分が好きな事やからとか、

楽しんでやってる事やからとか、

やらなあかんねん!とか、

ストイックにしがみつかんでもいいんやないかな?

 

 

 

 

 

 

あくまで僕の場合やけど、

飽きてきたり集中してへんな?って感じたら、

さっさと別の事をする様にしてる。

そうする事で以前より最終的な効率は良くなってるし、

「何よりずっと気分転換やねん。」

 

 

 

 

 

 

人それぞれやと思うけど、

チャンネルを決められるのは自分。

番組に自分を合わせる必要はないと思うよ?

 

 

 

 

 

 

24時間気分転換!

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

 

つまらない番組は○○のサインかも!

コメントを残す