あんた!ちょっとくさいよ?

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(臭い時には口呼吸!はぁ~との図)

 

 

 

さて、あなた!

あなたはどっちのくさいですか?

1 人間くさい。

2 水くさい。

 

 

 

 

 

 

なんかね?

自分にアクシデントがあったとか、

誰かに頼らなあかんとか、

迷惑をかけてしまうとか、

そんな状況になった時に分かれると思うんよ?

 

 

 

 

 

 

今って人に言いにくい悩みとか、

全部google先生が教えてくれはるやん?

そやから友達とかの前でも素の顔しながら生活して、

そういった部分は「google先生!どうか答えを教えて下さい!」みたいになってる人が多い様に思う。

 

 

 

 

 

 

ホントはしんどいなぁって思ってるとか、

助けて欲しいなぁって思ってるとか、

迷惑だけはかけたらあかんって思ってるとか。。

自分の中では結構ひっしやのに、

人の前では「ん?別にな~んもありまへんけど?」みたいな、

涼しい顔して過ごしてたりする。

 

 

 

 

 

 

 

「水くさいんちゃう?」

 

 

 

 

 

 

別に僕にゆーてもらう必要はないねんけど、

自分が大切やと思ってる人に程、

ほんまの気持ちを伝えてもええんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

悩みとか誰だってあるしお互い様やねん。

依存してしまうのはどうかと思うけど、

頼るってのは迷惑とは違って、

相手を信頼する事やと思うねん。

 

 

 

 

 

 

「信頼してへん人にぶっちゃけた話なんてせーへんやろ?」

 

 

 

 

 

 

あなたが逆やったらどう思うやろか?

辛い思いをしたり悩んでるのに、

自分に言ってくれないのって嫌な気持ちにならへん?

 

 

 

 

 

 

「素の顔して生きたろ!」って思ってても、

みんななんやあるもんや。

ぶっちゃけるだけで楽になってしまう事は沢山ある。

自分が勝手に迷惑だろうなって思ってる事って思いの外そうでもない。

 

 

 

 

 

 

ちょっとくらい迷惑かけるくらいの方が、

人間くさくてええんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

水くさいから人間くさいに変えていくと、

どんどん魅力的な人になっていくよ?

 

 

 

 

 

 

と、おっさんくさい僕が書いてみました。\(^o^)/

(おっさんゆーな!)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

あんた!ちょっとくさいよ?

コメントを残す