貴重な時間は僕の為に。。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(あ~和食食べたいかも!の図)

 

 

さて、誰しも心奪われるって経験あると思うねんな?

それが人とかやと、

「大好き」とか、

「憧れ」とか、

「感謝」とか、

そんな感じで自分が心地良い事ならええと思うねんけど、

逆の場合って物凄く損をしてると思うねん。

 

 

 

 

 

 

あの人嫌いやわぁとか、

どないしてゆーこときかしたろかいな?とか考えてる時って、

勿論その人の事考えてるやん?

 

 

 

 

 

 

自分の貴重な時間を態々嫌いな人の為に使ってる。(^o^)

 

 

 

 

 

 

今は自分でもびっくりするくらい周りがええ人ばっかりやねんけど、

元々そうやったわけやないし、

酷い時なんか「皆敵だ!」

「油断したらあかんで!」くらい思ってたんよ?

変かも知れへんけどビジネスやってる人とか割りとそやないかな?

 

 

 

 

 

 

それが色々痛い目した時に、

僕みたいなんを助けてくれる様な人達と出会ったりして結構変わったかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

一番変わったんは、

自分の事すら中々思うように動かせへんのにあかの他人を動かそうとする事自体難しいよなって思ったのと、

嫌いやな?って人があらわれたとしても、それはお前もそんなとこあるんやで?って教えてくれてるメッセンジャーとして扱った事。

そして何より「あなたはそうなんだね?」って思える様になった事。

 

 

 

 

 

 

「あなたはそうなんだね?」って思うと、

その人の考えをねじ伏せるとか無くなるし、

仮に「あぁ~こっちの方がええのにな?」て思っても、

それはその人が体験せなあかん事で、

しかも自分が正しいとは限らへんってちょっと余裕が出たりする。

余裕が出ると指図ではなく必要ならアドバイスくらいなら出来たりする。

 

 

 

 

 

 

どんな金持ちであろうが、

どんな権力のある人であろが、

どんな凄い人であろうが、

平等に割り当てれてるのが時間。

 

 

 

 

 

 

自分の貴重な時間を態々嫌いな人の為に使うのは勿体無い様な気がするな。(^o^)

 

 

 

 

 

 

あなたの貴重な時間を使って、

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

 

貴重な時間は僕の為に。。

コメントを残す