下手くその裏側にある武器?

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(鎮静剤投与されても毎回モニターガン見してるわぁ~の図)

 

 

さて、「ちゃんと伝えたい!」って思うのに、

上手く伝えられない時ってあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

例えばこういった文章やったり、

誰かが好きって時やったり、

感謝の言葉やったり。。

自分の思ってる事を100%伝えたいって思う程、

中々上手く伝えきれなかったりする。

 

 

 

 

 

 

でもな?

ここだけの話。

下手くそな方が伝わる時もあるんよ?

 

 

 

 

 

 

そこに一生懸命があるだけで、

本来よりはるかに大きく相手に伝わったりする。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ綺麗な字の人が「有難う!」って書いた物もええけど、

子供がクレヨンで一生懸命書いた「ありがとう」がガツン!と来る時あるやろ?

「ありがとう」って言葉以上に一生懸命が見えやすいしプラスで伝えられるもんもある。

 

 

 

 

 

 

大事なのは一生懸命伝える事であって、

上手い下手はその次でええんやと思う。

 

 

 

 

 

 

伝える事だけやなくて、

それが他の事であっても、

「今の自分の一生懸命」が持ってる力は、

思ってるより凄いもんなんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

一生懸命はいろんな時に武器に変わる。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

PS:いつもありがとう!

PS2:先日の27日どうしようかなぁ?の記事
誰かと繋がれへんかな?とか思ってます。
さーて、入院費元とったるで~\(^o^)/

27日どこ見ようかなぁ~(^o^)

27日どこ見ようかなぁ~(^o^) いつもお読み頂き有難う御座います。           ども! masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/   &nb [&hellip…

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

下手くその裏側にある武器?

コメントを残す