ダメダメやった僕が「超ラッキー」なワケ。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(うぉっしゃぁー、ラッキーキターの図)

 

 

 

さて、ちょっとした嬉しい事やら、

よし!って思う事やらあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

仮に今あんまりあらへんわって思ってても、

それをどんどん増幅させていく方法ね?

 

 

 

 

 

 

「ゼスチャーをプラスすんねん。」

 

 

 

 

 

 

ちょっとした嬉しい事やら、

よし!って思う程度の時って、

大人になればなるほどあんまり表に出さなくなるけど、

敢えてガッツポーズをしたり、

飛び上がったり「ちょっと大げさやないの?」ってくらい喜んでみる。

 

 

 

 

 

 

そしたら、ちょっとした嬉しい事やら、

よし!って思う程度の事が、、

思ってたよりもはるかにええ事やった気がしてきたりする。

自然と「有難う!」って言葉が出たりする。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした嬉しい事やら、

よし!って思う事っていつもいつもあるわけやない。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、捕まえた時はここぞとばかりに増幅させよう!

 

 

 

 

 

 

いつの間にか結構自分はラッキーって事に気が付くよ?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

ダメダメやった僕が「超ラッキー」なワケ。

コメントを残す