ほんと??私はダメな奴なんです。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(あ、僕の事は拝んでいいよ?の図)

 

 

さて、私はダメな奴です。

出来ない事だらけで、

つまらない奴なんです。

人によったら自分の事をそんな風に思ったり、

気が付かなくても無意識に自分には無理だと決め付けてしまってる時ってあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

「そう思えるのって僕は素晴らしいと思うねん」

 

 

 

 

 

 

何故ならちゃんと自分に向き合ってるから。

 

 

 

 

 

 

勿論向き合ってるってのも色々意味があって、

ホントは「だからどうするか?」を真剣に考えた方がええんやと思うけど、

階段で考えてみて?

まず、「あかんなぁ~」って思ってから、

「じゃあどうするか?」って考えるやろ?

あかんと思う時点でもう階段は上ってるんよ。

 

 

 

 

 

 

全て順調そうに見える人でも、

よく観察してみて。

日常でいっぱいいっぱいでそこすら見る事が出来ずに、

「起きて、食べて、仕事して、寝る。」

その繰り返しで自分の事なんて後回し。

そうやって生きてる人なんて山程おるし、

自分だってその時ならええとかあかんとか考える余裕すら無かったと思うねん。

 

 

 

 

 

 

集中して頑張れる時はそれでええと思う。

逆にええとかあかんとか変わりたいとかって思ってもがく時期は、

それまたそれでええと思う。

 

 

 

 

 

 

これではあかんって時はもう先が見える程進んでるんやで?(^o^)

 

 

 

 

 

 

大丈夫!もうちょっとや。(^o^)

 

 

 

PS:今回続きもんで行きます。
明日は「自分の才能の引き出し方」ですので絶対見て下さいね!

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

 

ほんと??私はダメな奴なんです。

コメントを残す