そこで咲くのもええんやけど。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(ひゃっほー後で食べてあげるね?の図)

 

 

 

さて、魚って陸に上げると死んでしまうよね?

でも、水の中やと当然ながらいきいきしてる。

所謂「水を得た魚」

 

 

 

 

 

これな。

今しんどいとか苦しいとか感じてる人もなんか似た所があると思うねん。

陸に上がってもがいとる。

 

 

 

 

 

勿論ね、その場で咲かないとあかんとか、

どうしてもその環境なんですわとかあると思うねんけど、

もっと気軽に水を探してみてもええんちゃうかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

好きな事とかって考え出すと大げさやから、

自分が時間を忘れてるなぁって事やら、

なんか知らんけど集中するよなぁって事やら、

やってて全然苦にならへんねんって事やら。

そんな感じの事って意外に好きなんちゃうやろか?って思う。

 

 

 

 

 

 

いきなり大きな水を探すとあれこれ考えてしまうけど、

最初はそういったちょっとした水たまりを探してみたらええんとちゃうかな?

これをしたらああなった。とか

これをしてもああなるよな。とか、

過去や未来の事は置いといて、

今の自分が素直に楽しめる事。

 

 

 

 

 

 

ホントは既に自分の中にある事に薄々気が付いてたりするのに、

案外自分で否定してる。

否定せーへんかったらあれもこれもと出て来るのにやで?

 

 

 

 

 

 

最初は水たまりでいい。

いくつあってもいい。

自由に選んだりやめたりでいい。

 

 

 

 

 

 

水たまりも集まれば大きな池になる。

そこには水を得たあなたがいるよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

そこで咲くのもええんやけど。

コメントを残す