あなた!120%の力を出し切ってますか?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(3時~のあたな~♪の図)

 

 

 

さて、120%って言葉を聞いたり使ったりすると思うねんな?

「120%の力を出し切って頑張る!」みたいなやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔聞いた時、「えっ?最大が100%ちゃうんか?」って思ってた。

要はそれ以上に頑張りますとかいった意味やと思うねんけど、

「120%の力を出せる人ほど、たまには60%にしてみるのもええんちゃうかな?」って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでの力を出せる人って案外頑張り屋さんで、

且つ、ずーーーーっと120%やったりして、

下手したら「120%やないとあかん!」くらいな感じの人が多いと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人ほど、敢えて60%とかにしてみるのもありやと思う。

10個あったら12個とか15個とか100個とかこなしてしまうのを、

出来るんやけど、敢えて6個にしーとこ!みたいな感じな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって別にサボるとかやなくて、

そうする事によって余裕が出て来るんよ?

余裕が出てきたら周りも見えたり、

今まで見えなかった部分に気が付いたり出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で120%の時もあり。

敢えて60%の時もあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の波に合わせるんもありちゃうかな?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

 

 

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

あなた!120%の力を出し切ってますか?

コメントを残す