何とかなる!ではなくて?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(!?足つかへん?大丈夫!の図)

 

 

 

 

さて、状況によって「何とかなる!」って言わなあかん時とか、

下手したら自分自身に「大丈夫。何とかなる!」って、

言い聞かさないといけない様な時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くごちゃごちゃっとしてる時とか、

マジかっ!みたいな状況とか、

深く悩んだ後とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も前は「何とかなる!」ってのが口癖やってんけど、

最近は「ええようにいくわ!」に変えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論「何とかなる!」でもええねんけど、

今までの物事を考えたらほんまに何とかなってるやん?

でも、それはあくまで何とかであって、

全部ええとは限らへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い目で見たら結局はそれで良かったんやと思うねんけど、

それやったら最初から「ええようにいくわ!」にしといたら、

ちょっと安心度が増す。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ好みやら考え方もあるやろうから、

拘る部分では無いんかも知れへんけど、

どっちに転んでも「ええようにいく」って何かええよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!「ええようにいくわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

何とかなる!ではなくて?

コメントを残す