ため息 ツイてる?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(疲れがとれないのは20歳過ぎたからか?の図)

 

 

 

さて、ため息をついてしまう事ってあると思うねんな?

「はぁ~何でこうなんやろ?」とか、

「はぁ~どうしたらええんやろ?」とか、

「はぁ~なんだかなぁ~」みたいな時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ため息って幸せが逃げるとか、

あんまりいい意味に使われなかったりするけど、

ため息その物よりか、

その後に続く言葉で変わると思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端なため息をつくんやなくて、

思いっきりため息をついた後、

「幸せ~」とか、

「大丈夫!」とか、

「ええ事あるわ!」とか、

良い言葉を続けると、

「ため息も深呼吸に変わる」

そう思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端なため息は気分も落ちるし、

がっくりくるだけかも知れへんけど、

それなら思い切って大きなため息をついて、

深呼吸に変えてしまうのも1つの手やないかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも生きてる間しか出来ない「呼吸」

だからこそ、1つ1つを大事にしたいもんやね?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

ため息 ツイてる?

コメントを残す