ホントは。。でも、今更なぁ~

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

(何気に世界目指してますねん!の図)

 

 

さて、新しく物事を始めようと思っても、

躊躇する時ってあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今から始めても凄い人いっぱいおるし。」とか、

 

「この歳から始めてもなぁ~。」とか、

 

「ほんとはやりたいねんけど。。でも。。」みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

躊躇よりも諦めの理由作りに頑張っちゃってる時があったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢なんか関係ないといった記事を読んだら、

「それはその人やから出来たんやないの?」みたいにどんどん理由を作っていくねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それであっさり諦めきれるもんやったら、

まぁそれもありなんちゃう?とは思うねんけど、

それではあかんと思うんなら他と比べずどんどんやってみたらええと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい他人の経歴やら実績と比較するのは分かるけど、

みんなね?

スタート地点も才能も違うんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例え他人が10年やっててここまで出来る!って発表してても、

それはその人やから。

自分がやったら3日で出来る様な事だってあるかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術やらでもそうやろ?

何十年もやってる人はそれはそれで凄い。

逆に、まだ10代とかのアーティストがポンと出てきたりもするし、

長い事芽が出なかった人が急に売れだしたりもする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと比べるよりも、

自分が楽しんでやってるかどうか?やと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい物事を始めるのに

遅いなんていっこもあらへん。

スタート地点も自分ではまだ気が付いてない才能も、

全然違うんやからやってみる事の方が大事やと思うよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ない言い訳よりももし出来たら。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

ホントは。。でも、今更なぁ~

コメントを残す