ごめんやけど、そうやったなぁ~

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(今回もホルモン見ながらペラペラ喋ってた~の図)

 

 

 

 

 

 

大腸内視鏡検査終了~\(^o^)/

でも、ポリープあるから病理検査中。。しょぼーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、数年前に悪性のポリープが見つかって手術してから、

毎年恒例の大腸内視鏡検査で、

お尻の穴ほじくり返されてきたんやけど、

待合室でサラリーマン風のおっさ○、

いやおじさまがいてはってんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に座ってはったんやけど、

なんや機嫌悪そうで偉そうに、

「順番まだか?」

「スリッパないんか?」

「手術着のボタンがゆるい!」

そんな感じで文句タラタラやってん。
(おるやろ?そんな奴。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、仕事中らしく、

「俺、まだ行かなあかんとこあんねん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちからしたら「知らんがな!」って話なんやけど、

「この人は自分の体よりも他が大切なんやな」って思った。

可哀想ってゆーたら失礼やろうけど、

どないもならへん所まで体調崩して初めてハッとするタイプなんやろなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そない思いながら「自分もそうやったよな?」って思った。
(不快にさせちゃった方ゴメンナサイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大した進歩は無いかも知れへんけど、

自分の都合ばっかりやなくて、

「他の人もなんにも無かったらええなぁ~」って思える自分になれた事は良かった。

ある意味それを実感させてもらう為にそのおっさ○、おじさまは登場したのかな?まで思えた。

ちょっとくらい大人になれたんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論分からん事情もあるやろうし、

ええとか悪いとかの話やないねんけど、

今は今の自分の方が好きやなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん!

ふんぞり返って偉そうに文句たれてるけど、

あんたも同じくケツに穴のあいた紙パンツ姿なんやで~、

そう思うとちょっぴり可愛かったかも。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

健康は大事だよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

PS:はぁ~、紙パンツ姿はファンには見せられんな。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

ごめんやけど、そうやったなぁ~

コメントを残す