ん?なんか ついてますよ?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

(重たそうなのですんません、自宅配送でお願いします。の図)

 

 

 

 

今世紀最大(級)のラッキーガイです。

さて、ついてるゆーても何か変なもんがついてるんやなくて、

案外ラッキーですって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には「自分はラッキーとは程遠いわぃ!」

そない思う人もおるかも知れへんけど、

そんな人でも段々とラッキーは感じれる様になんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の状況がしんどかったらしんどい程難しく感じるかも知れへんけど、

物事が起こった時に、「ラッキーやわ」とか「ついてるな」って言う癖を付けるだけで、

ホントにそんな気がしたり、

守られてる様な感覚がしたり、

何より自分が一番楽になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり出来やんでもええから、

意識して言う癖をつけていくと、

段々自然に出来るようになる。

僕で出来たんやから誰でも出来るわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やと観光地に出かけて行ってもメインが工事中やった。

でも「ラッキーやわ」ってさらっと言うと、

工事中の状態なんてもう一生見られる様なもんやないなって思えたりして、

ホントに「ラッキーやわ」て思えてくる。

更に工事中なので申し訳けないと普段入れない位置から見せて貰えるラッキー付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転倒しかけても、ギリギリ危なっ!って所で止まれたら、

「うわぁ~やっぱ、ついてるわ。怪我せんですんだ。」って言うと、

守られてる気がしたり。

そう言えば最近怪我自体少ない?

ひょっとしてあの時も守ってもろた?

みたいに気が付いたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物などで残り1個に出会ったり、

必要な物がふとした時に手に入ったり、

丁度嬉しいタイミングで物事が起こったり。。

世間で言われる「引き寄せの法則」的な事って誰でも起こると思う。

起こるとゆーか「気付ける」なんやと思うけどね?

その為の呪文が「ラッキーやわ」とか「ついてるな」やと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛かったりしんどかったりした事も、

「それのお陰でこんな事に気がつけた。ラッキーやわ」とか思える様になってくる。

些細な事でええから練習やと思って数を増やす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そないなってくると「どうせ」の後に続く言葉が変わってくんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までやったら「どうせ出来ない」とか「どうせ、自分は。。」みたいなマイナスイメージやったのが、

「どうせついてるんやから、ええ様に行くためのステップなんやろ?」位に思える様になる。

その瞬間、ちょっとした余裕が生まれたり、長い目で見る事が出来たりもする。

辛かったり、しんどかったりの度合いがキツイほどそこばっかり見てしまう。

だからこそ、ほんのちょっと視点をずらして楽にする術を持ってても損はないんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騙されたと思っても、

あるかいなって思っても、

嫌味のつもりでも、

「ついてるわぁ~」って言う癖をつけていくと、

気が付いたら心の底から「ついてるなぁ~」って思える様になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

PS:こんなとこまで読んでくれはるあなたと出会えて「ラッキーやわ」

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

ん?なんか ついてますよ?

コメントを残す