肩の力が抜けないあなたへ。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日大きめのお風呂行ってきた~

お湯につかる事は一緒やのに、

なんちゃら風呂って変わるだけで、

気分が変わるのは面白いね?

 

 

 

 

(極楽って意外に近いん?の図)

 

 

 

 

 

さて、肩の力やねんけど、

一時肩だけやのうて全身の不要な部分に変に力が入って、

常に緊張状態とゆーか力んでしんどい時期があったんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもなんじゃこりゃ?って感じやったんやけど、

その中に肩の力もあって常にパンパン。

それで肩の力を抜こうと思ってあれこれ考えてやってみても、

いざ抜こうと思ったら逆に力が入って難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時やったんが、逆に力を入れるって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーあるやん?

一旦肩にぎゅっと力を入れて、

すとーんと落とすやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

肩だけやのうていらない力みとか、

体以外でも無駄な力とか、

それをいかに抜くかって考えると難しい時あるけど、

それやったら考えやんと、

とことん力を入れてみるってのもありなんちゃうかなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押してもダメなら引いてみな。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってる様で案外実践出来てない事ってあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:くたくたになるまで力を入れると嫌でも力が抜けてまいます。(^o^)

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

肩の力が抜けないあなたへ。。

コメントを残す