カチン!は○○○。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

台風?雨無いし風あるしお天気やん!

洗濯物干しちゃえ!とガンガン洗濯したら。

え~1時間後から雨予報って。。(T_T)

 

 

 

(理想と現実は。。以下略の図)

 

 

 

 

 

 

 

さて、人から言われて「カチン!」とくる事ってあると思うねんな?

どないもならん事なら仕方ないかも知れへんし、

ゆーべきでも無いんやろけど、

自分でも気になってる事程「カチン!」とくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カチンとくる事って図星やねん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔なぁ~

結構な貫禄があってんな。(単におデブとも言う)

その時に、何かのたびにぽっちゃりやなとか、

太ったなぁ~とか、

お腹出てるよね?とか、

昔からの自分を知ってる人程あれこれ言いはってん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチンとくるから「分かっとるわい!」って怒ってた。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、痩せてる人に「太ってるよね?」ってゆーたところで、

「はぁ、そうですか?」で終わるやん?

カチンとくるって事は自分でもそう思ってる事が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでな?

悪い意味合いでゆー奴は放置プレイでええとして、

カチンとくる事ゆー人って、

実は自分の事をきちんと見てくれて心配してくれてる人が多いって事やねん。

だから身内やったり親しい間柄やったりするやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとおデブ発言してた人やらも、

ホントは自分の健康を考えてくれてはったんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「言われる筋合い無いわ!」って思うこともあるかも知れへんけど、

カチンとくる時には、

あぁ~この人は自分の事を心配してくれてはるんやな?

ありがとね!くらいに思うと、

自分でもホントは気にしてる、

「カチンとくる事」に向き合えたりもするよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチンは図星。

ゆー人はメッセンジャー。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

カチン!は○○○。

コメントを残す