続かない人の無期限活動停止

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

(実は大物。。かもよ?の図)

 

 

 

熱中するけど飽きるのも早いです。\(^o^)/

さて、時には「飽きた」ではすまなくて、

続けて頑張らなあかん時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要と思って始めた勉強やったり、

毎日続けるぞ!って鼻息荒く決めた目標やったり、

仕方なくであろうが続けないといけない事やったり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では頑張ってるつもりやのに続けられない時。

そんな時のちょっとしたコツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あえて途中でやめてみる。」(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手い具合に自分で処理出来はる人なら、

きちんと休みをとったり、

気分転換したりしはんねんけど、

「続かへんねん」って人って一気に走ってバテた。みたいなタイプ多いんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「走るんやけどだからこそ嫌になるのも早い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一気に走るなとか休めと言われても、

中々上手く出来ないのも事実。

だからこそ、「あえて途中でやめてみる。」(^o^)

結果的には休憩するんと一緒やねんけど、

途中でやめるって思考で中断すんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめてみるって事で案外楽になって客観的に見えたり、

それが休憩になってクリアな思考になったり、

必要と不必要が再確認出来たりする。

「続ける事だけが目的になってた?」って気が付く時もある。

長い目で見ると結果的には効率的やったりするんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大物アーティストの無期限活動停止みたいなもんやな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなく大事だとしがみついてる事こそ、

一旦やめてみたら、もっとええ結果が待ってるかもよ?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

続かない人の無期限活動停止

コメントを残す